ねこを見送った話

2月24日に飼い猫を見送った。リンパ腫を患っていて15歳だった。私が高校1年生の頃に、母が道端で拾ってきた子でまだ目も開いていない生まれたばかりの仔猫だった。母としては、体も弱っていたし最後にご飯くらい食べさせてあげたいと思って家に連れ帰ったら…

承認欲求ツアーの話

せっかくのGW、ずっと途中書きのまま下書きに眠っていた記事をアップしよう。 ------------------- 2019.11.24編集 ------------------- 2019.11.21SID Tour 2019『承認欲求』ファイナルat 東京国際フォーラム 行ってきたゾ! まだ先に振替公演が控えている…

SID15thグランドファイナルとその未来の話

2018.3.10(sun) SID 15th Anniversary GRAND FINAL at 横浜アリーナ ~その未来へ~ とても楽しみにしていたライブに行ってきました。横アリー!! 昨年に開催された「いちばん好きな場所 2018」tourのツアーファイナルな位置付けだと思っていたけれど、15…

広島を観光した話

2018.10.29 autumn91.hatenablog.com ライブをみに遠征した翌日、せっかくなので広島観光をしました。広島県立美術館と隣接する縮景園に行きました。電車の乗り継ぎの仕方が分からず、数駅分を歩いた。全然歩ける距離でした。 お目当の展覧会はブリューゲル…

広島にライブみに遠征した話

2018.10.28 学生の頃から好きなバンドのライブを観に、初めて広島に行きました。なんで広島かと言うと、縁あってチケットが入手できたから。それだけだったけど広島はいい街だったなあって帰宅して思う。 早朝に何とか起きて、飛行機に乗り、お昼頃に空港到…